« ニョッキ | トップページ | コンサート »

2008/03/21

ブエノスアイレスから

あれよあれよという間にブエノス滞在も3分の2を終えてしまいました。3月15日と23日のコンサートの宣伝活動を兼ねて、また今後アルゼンチンで演奏する機会を得られるように、挨拶回りのようなことで出かけたり、コンサートのリハーサルや、ライブを聞きに行ったり、友人に会ったり、散歩をしたり、と毎日楽しく忙しく過ごしています。

15日は「La Casa Del Tango(タンゴの家)」という場所でのコンサートでしたが、なかなかの盛況で、楽しかったです。特に会田さん、青木さんのオリジナル曲が大絶賛を受け、とても嬉しかったです。

今日は鈴木崇朗君にパソコンを借りて、今書き込んでますが、パソコンを借りるのはタイミングなど難しくて、なかなか大変です。やっぱり自分のパソコンをもって来れば良かったなぁ(修理が必要なリブレット・・・)。

次はいつ更新できるかわかりませんが、とりあえず、「元気で過ごしてますよ~」、ということで。


こちらもよろしく~
バイオリン会田桃子さんのブログhttp://blogs.dion.ne.jp/momokero/
ただいまブエノス滞在中のユージン&アリサさんのブログhttp://blog.goo.ne.jp/eugene_tan5

|

« ニョッキ | トップページ | コンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/40581650

この記事へのトラックバック一覧です: ブエノスアイレスから:

« ニョッキ | トップページ | コンサート »