« ブエノスアイレスから | トップページ | ブエノスアイレス郊外散歩 »

2008/03/23

コンサート

19_080323_02(post 2008/05/04 23:05)
フェルナンデス・ブランコ美術館にて、ブエノスアイレスでの2回目のコンサート。メンバーは、ピアノ青木菜穂子、バイオリン会田桃子、バンドネオン鈴木崇朗、コントラバス東谷健司、歌Sayacaの5人に、バンドネオンのフェデリコ・ペレイロさん、バイオリンのラミロ・ガジョさん、麻場ユイコさんをゲストに迎えて最大7人+歌という豪華版。青木さん、会田さんの作曲・編曲の作品を中心に演奏し、大変盛り上がりました。定員120名ほどのところに300名くらい来場し、かなりの人数が入場できずに帰ってしまったそうです(そんなオーバーな、と僕も思ったけど、結構たくさんの人が後で「入れなかったよ。100人以上入れなかったみたい」と言ってたので、本当なんでしょう)。写真は、コンサート後に記念撮影。フェデリコ君は風邪でつらくて先に帰ってしまいました。「みんなであっちを向いてポーズをとろうよ」と言ったけど青木さんにしか聞こえてなかったcoldsweats01


このコンサートについてのレポートが月刊「ラティーナ」の5月号に載っていますので、良かったらご覧ください(3ページにわたる感動的なレポートです!写真も有り)。

|

« ブエノスアイレスから | トップページ | ブエノスアイレス郊外散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/41092054

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート:

« ブエノスアイレスから | トップページ | ブエノスアイレス郊外散歩 »