« 断水!取材!ミロンガ! | トップページ | ニョッキ »

2008/03/15

コンサート

(post 2008/04/15 23:45)
16_080315「ラ・カサ・デル・タンゴ(タンゴの家)」にて、コンサート。あまり宣伝の期間も無かったわりにはたくさん(70人以上)聞きに来てくれました。入場料収入によって、開場の借り賃、音響設備費、音響エンジニア人件費は全て賄うことが出来ました。これはなかなか大変なことだと思います。タンゴの本場ブエノスアイレスで、しかも大マエストロ、オスバルド・プグリエーセゆかりの「タンゴの家」での演奏ということで、ちょっと緊張しましたが、聞きに来てくれた皆さん、アルゼンチン人もブエノス在住の日本の方々も、暖かい拍手をくださって、とても感激しました。

|

« 断水!取材!ミロンガ! | トップページ | ニョッキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/40892129

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート:

« 断水!取材!ミロンガ! | トップページ | ニョッキ »