« ブエノスアイレスに着いた日 | トップページ | フェルナンデス・ブランコ博物館 »

2008/03/04

ブエノスアイレス散歩

(post 2008/04/15 21:40)
06_080304初日と二日目はホテル「スイパチャ・イン」に泊まって、本日はアパート探し。家賃はちょっと高めだったけど、ブエノスで一番賑やかな「フロリダ通り」のすぐ近くに見つかりました。運良く同じ建物に二つ空き部屋を持ってる大家さんが居たので、僕は4階、会田さんが10階の部屋を借りることに。これは安心、便利。部屋が決まったので、あとはひたすら町を散歩すること数時間。写真は世界一広いといわれる「ヌエベ・デ・フリオ(7月9日)通り」にある噴水。午後6時50分でこの明るさ。サマータイム、僕は大いに気に入ったけど、、、嫌がってる人も居た(^^。

|

« ブエノスアイレスに着いた日 | トップページ | フェルナンデス・ブランコ博物館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/40890096

この記事へのトラックバック一覧です: ブエノスアイレス散歩:

« ブエノスアイレスに着いた日 | トップページ | フェルナンデス・ブランコ博物館 »