« 新橋散歩 | トップページ | 二俣川サンハート »

2008/02/15

打ち合わせ

(post 2008/02/16 01:25)
都内某所にて、某打ち合わせ。
音楽を一緒に演奏するというのは、楽器を一緒に弾けばいいってものではなくて、いろんな物事に関してどう考えてるのかとか、何を大事に思ってるのか、とか、そういうことも話し合って仲間としての絆を深めていくことも大事なんだな、などと思ったりして。

新宿に出たついでに小田急百貨店の文具売り場でシャーペンを買いました。芯が0.9mmのもの。すごく書きやすくて感動的です。
写真は今まで使ってた(これからも使うけど)鉛筆と鉛筆削り。鉛筆削りは高校2年の夏に名古屋の丸善で買ったもの。かれこれ22年くらい使ってるのか。ドイツ製、替刃式。まだまだ現役です。
080215

|

« 新橋散歩 | トップページ | 二俣川サンハート »

コメント

先日のサンハートのライブで、初めて東谷さんの演奏を聞かせていただきました。 あっと言う間の2時間で、楽しい時間でした。また聴きに行きますね! ちなみに私は1列目のおそらくあの会場で一番若かった!? 東谷さんの正面で聞いていた者です。

投稿: はるtango | 2008/02/22 14:46

先日のサンハートのライブで、初めて東谷さんの演奏を聞かせていただきました。 あっと言う間の2時間で、楽しい時間でした。また聴きに行きますね! ちなみに私は1列目のおそらくあの会場で一番若かった!? 東谷さんの正面で聞いていた者です。

投稿: はるtango | 2008/02/22 14:52

二重投稿失礼さましたm(_ _)m コメント初体験なもので…

投稿: はるtango | 2008/02/22 15:00

今度は誤字が… 。°・(>_<)・°。 そそっかしくて嫌になる~
ごめんなさい。

投稿: はるtango | 2008/02/22 15:04

>はるtangoさん
コメントありがとうございます。二重投稿、削除できますけど、、、。なかなか愉快だし、このままで良いですよねhappy01
お隣に座ってた方(Kさん)のお嬢さんかな?と思ってましたが、違うかな。今後ともよろしくお願いしますね~

投稿: 東谷健司 | 2008/02/23 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/40138177

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせ:

« 新橋散歩 | トップページ | 二俣川サンハート »