« チョコレート | トップページ | 打ち合わせ »

2008/02/14

新橋散歩

(post 2008/02/16 01:00)
内幸町ホールにて、シャンソニエ・マダムREIの二周年記念コンサートに出演。メンバーはメンバーはバイオリン会田桃子、バンドネオン北村聡、ピアノ青木菜穂子、コントラバス東谷健司。コンサート自体の出演者は歌手がいっぱいで我々の持ち時間は5分(!)。なのに3曲も演奏したのでだいぶオーバーしましたけど(^^;。

080214_01リハーサルが3時から始まって、すぐ終わって、、、出番まで3時間くらい時間が有ったので、新橋をブラブラ。新橋駅近くの蕎麦屋「ポンヌッフ」って(^^;。新橋をフランス語に訳したのね・・・。
ブラブラ歩いて日比谷公園に。都会の公園はすぐに日陰になるんだなぁ。寒い。17日の東京マラソンに備えて、テントがたくさん設置してある。花壇で丸々太った黒猫が真面目な顔をしてウンチしてた。カラスは同じように真っ黒なのに、なんでこんなに可愛くないのかな。とか、どーーーーっでもいいことばっかりボケ~と考えてたら会田さんからコーヒー飲みに行くという電話が入ったので、合流。その後、演奏はすぐに終わって、シャンソンをたくさん聴きました。結構おもしろかった。(けど・・・sweat02

|

« チョコレート | トップページ | 打ち合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/40137986

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋散歩:

« チョコレート | トップページ | 打ち合わせ »