« 武蔵野散歩 | トップページ | キッシュ »

2007/12/08

静岡

(post 2007/12/09 19:35)
静岡某所にて、ホームパーティーで演奏のお仕事。
メンバーはピアノ熊田洋、バンドネオン北村聡、コントラバス東谷健司。
僕の車でみんな一緒にビューっと静岡へ。

パーティーのメインイベント(?)として50分ほど演奏しました。初めはお喋りに夢中な人が多かったけど、最後は皆さんじっくり聴いてくれました。くつろいで楽しんでもらえたなら嬉しいのですが。

演奏後、パーティーのご馳走を頂いたり、抽選会に参加させていただいたり。北村君と熊田さんは何か良いモノが当たってました。僕にはクッキーが当たりました(^^。

こちらのパーティーに参加させていただくのは4年ぶり3回目でしたが、今回も楽しかったです。
こういうお仕事も引き受けてますので、お気軽にご相談くださいね~(^^。

|

« 武蔵野散歩 | トップページ | キッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/17322000

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡:

« 武蔵野散歩 | トップページ | キッシュ »