« おすすめCD | トップページ | 謹賀新年 »

2007/12/25

Lafu&Sting

071225_2(post 2007/12/26 14:50)
横浜関内Lafu&Stingにてライブ。メンバーは、バイオリン会田桃子、バンドネオン北村聡、ピアノ青木菜穂子、コントラバス東谷健司、ダンス:ユージン&アリサ
今年最後のLafu&Stingライブは、熊田さんの都合がつかず、ピアノは青木菜穂子さんがゲスト参加。いつもと違うレパートリーで、これはこれでまた楽しかった。写真は第2部1曲目『オブリビオン』を弾く二人を楽屋からこっそり撮ったもの(^^。

あるお客さまにCDを頂きました。ダブって買ってしまったとかで、、、お金払いますよ~と言ったけど、、、2度は言わず素直に頂きました。ありがとう!
我が敬愛するギタリストお二人(鬼怒無月さんと鈴木大介くん)のドュオで「The Duo」。きっと素晴らしいだろうと思っていましたが、その想像を上回る素晴らしさ。良質のライブを聴いた後のような心地よい興奮を何度でも味わえそうです。ジャケットも素敵。

|

« おすすめCD | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

うまくコメントできませんm(_ _)m~~~どうしたら良いの~~~

投稿: mami | 2007/12/28 18:46

コメント届きましたか? 今晩は!府中市在住です。私の上司とうや 東谷って言うのです。東谷さんは なんて読むの?とうや?ひがしたに?

投稿: mami | 2007/12/28 18:49

>mamiさん
へぇ~、奇遇ですね。
でも、僕はこれでアズマヤと読むんですよ。
子供の頃から、いろんな呼ばれ方に慣れてます(^^。

投稿: 東谷健司 | 2007/12/28 20:37

こんにちは!あずまやさんと お読みするんですか・・・
ちなみに 上司の出身は福島です。私は東京の調布の仙川に生まれ 幼稚園の頃から T学園に通っておりました。クラッシックが好きです。
バツイチで16年前から府中に住んでいます。犬との散歩は週末は必ず多摩川です・・・多摩川が大好きです^^
 東谷さんはハイカラな料理を ご自分で作ったりするんですね。関心します。 一度演奏聞かせてください^^。

投稿: mami | 2007/12/29 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/17484436

この記事へのトラックバック一覧です: Lafu&Sting:

« おすすめCD | トップページ | 謹賀新年 »