« シュークリーム | トップページ | 武蔵野散歩 »

2007/12/06

Lafu&Sting

(post 2007/12/07 20:00)
横浜関内Lafu&Stingにてライブ。出演はEL TANGO VIVOの二人のみ。今回も客席は寂しい~感じ。

実はかなりツライ。収入的なことじゃなくて、評価してもらえないことを続けていくのは、とてもツライ。足を運んでもらえるように、いろいろ変えるべき点(宣伝の仕方とかライブの内容についてなど)が有るのは分かってはいるけれど、なかなか実行できない。ある意味、「向いてないな、、、この仕事」と思ってしまったりする。

でも、来てくれた方のお一人がネット上の日記に「EL TANGO VIVOのライブの後は幸せな気持ちで帰れる」というような事を書いてくれてて、少し救われた気持ちです。ありがとう~(;_;)


Lafu&Stingでのライブは、1月10日(木)2月7日(木)が決まりました。
たまには聴きに来てください~!よろしくお願いしますm(_ _)m

|

« シュークリーム | トップページ | 武蔵野散歩 »

コメント

はじめまして。はるばる名古屋の片隅から、ときどきコッソリこちらのブログを覗かせていただいています(^^)
名古屋市民の私には、東京の人がうらやましいです。
だって、気が向いたらいつだって東谷さんのライブに行けるんだから。

ごく少数であっても、東谷さんの音楽を好きで聴き入っているお客さんもいるのではないでしょうか。
大勢お客がいても、音楽そっちのけの人もいるでしょう。
タンゴファンには「この人の演奏でなきゃダメ」という、こだわりファンが多いです。

それにしても、「評価」って何なのだろう・・・・・

投稿: ひつまぶし | 2007/12/08 23:32

>ひつまぶしさん
コメント、ありがとうございます。

そうですねぇ、、、ライブに来てもらえないからといって
「評価されてない」と落ち込むことは無いのかもしれません。

まぁ、なんとか細々とでも、
音楽で食べていけてるだけで幸せなことなんですけどね。

投稿: 東谷健司 | 2007/12/09 18:33

はじめまして、今度初めてLafu&Stingでライブをやります。はまっこですが、横浜公演が非常に少ないので楽しみです。

東谷はあずまやとお読みするのでしょうか???

投稿: 裕美・ルミィヤンツェヴァ | 2008/05/27 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/17299477

この記事へのトラックバック一覧です: Lafu&Sting:

« シュークリーム | トップページ | 武蔵野散歩 »