« 映画を観に | トップページ | おすすめCD »

2007/12/24

CDたくさん買ってきた

(post 2007/12/25 01:55)
夕方から、築地「キューバン・カフェ」にてGYu&Lamさん主催ダンスパーティーで演奏。メンバーはピアノ青木菜穂子、バイオリン会田桃子、バンドネオン鈴木崇朗、コントラバス東谷健司。
エレピを持参する約束で、ちゃんと準備して有ったのに、なんと車に積むのを忘れて現地入り。首都高速を飛ばして取りに帰って、なんとか間に合ったけど。焦った(^^;。ご迷惑をおかけして、スミマセンでしたm(_ _)m(>関係者の皆さん)

仕事の後、あがた森魚さんの新譜「タルホロジー」を買いに新宿タワーレコードへ。
071224タワーレコードでは明日(25日)までポイント2倍だったので、ついついあれこれ買いました。LPで持ってるアルバムも、やっぱCDが楽で良いやねぇ。PCでも聴けるし。という訳で「あがた森魚 BOX」と「バンドネオンのジャガー」「バンドネオンの豹と青猫」を購入。

とりあえず今、「タルホロジー」を聴いてます。
初めて聴くのに懐かしいような、すごく馴染みやすい音、編曲。
なるほど、これが久保田麻琴プロデュースなのかぁ。

|

« 映画を観に | トップページ | おすすめCD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/17471068

この記事へのトラックバック一覧です: CDたくさん買ってきた:

« 映画を観に | トップページ | おすすめCD »