« in-F | トップページ | 逗子マリーナ »

2007/09/09

丸ビル35F

(post 2007/09/12 01:25)
070909丸ビル35Fにて、ミニコンサート。メンバーは、ピアノ青木菜穂子、バンドネオン鈴木崇朗、コントラバス東谷健司。

8月26日にも同じメンバーで、丸ビルの1階の丸キューブと言う場所で演奏しました。その時は空間が広すぎてピアノの音がワンワン響いて、何をやってるのかわからない感じでしたが、今回はバンドネオンも良く聴こえたし、午前中に再度リハーサルをしたので、落ち着いて弾くことが出来ました。オープンスペースなので演奏中に周りの話し声やトイレのドライヤー(?)の音などしたけど、お互いの音がちゃんと聞こえたので集中力が途切れることもなく、楽しく演奏できたと思います。
「ケ・ノーチェ」や「マリポシータ」といったちょっと渋いけど可愛らしさもある曲(僕は大好き)の選曲(崇朗君の選曲らしい。若いのに、渋いね~)や、青木さんの奇をてらわない、それでいて「古典」にとらわれることも無い、素直で自由なアレンジが、とても良いなぁ~、と思いました。

|

« in-F | トップページ | 逗子マリーナ »

コメント

こんにちは☆
小松亮太さんのファンで、最近奥さんの名前を知って、奥さんと名前が同じだったので、どのような感じの方なのか検索していたら、たまたまこのサイトを見つけました(*^_^*)
そして、あまりにも東谷さんの写真センスの良さに惹かれてコメントしてしまいました(#^.^#)
お写真きれいですね!

アゲハのさなぎは大丈夫でしたか?
わたしが小学生の時に、アゲハの幼虫を育てていたことがありましたが、卵から孵した幼虫だけはさなぎになったとき、茶色くなって死んでしまったんですよ。なので少し気になりました(>_<)

投稿: kumi | 2007/09/14 02:06

>kumiさん
コメントありがとうございます(^^。

サナギは1匹(?)はアゲハになった(8/26に掲載)のですが、1匹は茶色くなって死んでるのか生きてるのか分からない感じで、いまだにフェンスにくっついています。自然にポロリと落ちるまでは放っておくつもりです。もしかして生きてたらかわいそうなので。

では、今後ともよろしくお願いしま~す。

投稿: 東谷健司 | 2007/09/14 09:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/16420923

この記事へのトラックバック一覧です: 丸ビル35F:

« in-F | トップページ | 逗子マリーナ »