« 海 | トップページ | Lafu&Sting »

2007/08/05

お祭り

070805_01以前住んでいた調布市染地の商店街のお祭りに行ってきました。
かつて行きつけだった居酒屋さんのご家族や常連さんたちにも会えて、楽しいひと時でした。
お祭りと言っても、「納涼カラオケ大会」で、若い頃は絶対に近寄らなかっただろうけど今ではこんな風にノンビリ楽しく過ごせるようになったもんだなぁ、なんて思ったりして。
誘ってくれた友人夫婦の子供と遊んだり、セミの脱皮を観察してみたり、おでん・焼き鳥・フランクフルト・カキ氷(貧乏オーラのおかげか、おごってもらえた^^;)を頂いたり、おまけに抽選会でちょっとした賞品まで貰っちゃって、本当にホノボノ楽しかったです。

セミの脱皮!お祭りそっちのけでセミの写真を撮ろうと盛り上がってる親子(主に親)も何組か。
070805_02 070805_03

|

« 海 | トップページ | Lafu&Sting »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/16019623

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り:

« 海 | トップページ | Lafu&Sting »