« キアゲハ再び | トップページ | サナギ »

2007/08/18

フェスタ・ラティーナ

070818六本木ヒルズアリーナにてフェスタ・ラティーナのライブに出演。メンバーはピアノ:熊田洋、バイオリン会田桃子、バンドネオン鈴木崇朗、コントラバス東谷健司、ダンスにルナ・デ・タンゴのアヤ&アコウ、リョウコ&トモヒサの2組。

野外ライブということで、暑いんじゃないかと心配してましたが、昨日とは打って変わって涼しくて、気持ちよく演奏できました。野外での演奏は何となく開放感も有って、楽しいです。

僕達の演奏の後はブラジルのサンバのバンドが演奏してましたが、やっぱ夏の野外はこれだよな、っていう感じでした(^^。大音量で楽しそうで良いな~。

|

« キアゲハ再び | トップページ | サナギ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/16162006

この記事へのトラックバック一覧です: フェスタ・ラティーナ:

« キアゲハ再び | トップページ | サナギ »