« Lafu&Sting | トップページ | プール »

2007/08/07

朝はアサガオ、夜は花火

070807昨夜は何故か朝まで眠れず、アサガオを観賞。ついでに道路の掃除をしたりして。朝日が昇るちょっと前くらいに就寝。久しぶりに昼頃まで眠りました。

070807_hanabi夜は聖跡の花火大会へ。対岸の府中側から観ていたので、打ち上げ場所のすぐ近くのわりには空いててノンビリと堪能しました。最後のプログラムは「音楽と連動した花火」とか言うんで、そういうのはいかがなものかねぇ、と思っていたけれど、今回のは音楽もうるさすぎず花火の音と音楽のビートが邪魔しあうことも無かったし、音楽が鳴り始めたら周りの人たちみんな黙って花火に集中しだした感じで、花火に没頭できて良かった。花火が素晴らしかったからみんな自然と引き込まれたのかもしれないけど。

|

« Lafu&Sting | トップページ | プール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/16044008

この記事へのトラックバック一覧です: 朝はアサガオ、夜は花火:

« Lafu&Sting | トップページ | プール »