« 中川美亜リサイタル | トップページ | 金沢散歩 »

2007/07/07

金沢へ

(post 2007/07/10 11:10)
070707_01umi「追憶、アストル・ピアソラ」コンサート(7/8)のリハーサルを現地で行うため、前日に金沢入り。
午前11時の飛行機で羽田を出発。メンバー全員1時間前には空港に集合して、元気にご挨拶。大体いつも朝はグッタリしてたり二日酔いで青い顔をしてる人が一人くらいは居るのに(^^。全くストレス無くコントラバスを預けることが出来たし、飛行機もほぼ揺れることも無く順調に小松空港に着いたし、天気も良くてキレイな海が見えて、何とも幸先のいい感じ。

070707_02_kanazawa_art_center会場に13時半くらいに着いたけどリハーサルは19時から(^^;。たっぷり時間が有るので、ホテルで休む人と、必死でさらう人。僕は少し音階練習などをして、後は木陰で昼寝したり読書したり。

070707_03_kumatasan
熊田さんは相当長い時間ピアノを弾きまくってたけど、フラフラ~と出てきて、またフラフラ~と戻って、その後もずっとガンガンさらってました。


070707_04_rehearsal19時からはリハーサル。舞台には巨大な生け花が飾られて幻想的な雰囲気。




終了後、ホテルの近くの飲み屋で軽く食事。魚介類、鶏肉が美味でした。

|

« 中川美亜リサイタル | トップページ | 金沢散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/15712353

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢へ:

« 中川美亜リサイタル | トップページ | 金沢散歩 »