« 小さな花 | トップページ | 金沢へ »

2007/07/06

中川美亜リサイタル

(post 2007/07/10 10:00)
内幸町ホールにて「中川美亜リサイタル」に出演。メンバーはピアノ:熊田洋、バイオリン会田桃子、バンドネオン鈴木崇朗、コントラバス東谷健司、歌は中川美亜、KaZZma、高橋京子。ナレーション前迫實

中川さんのリサイタルは今回で20回(20年)だそうです。でもサラッとMCで言っただけで「20回記念!」とか何とか仰々しくやらないところが中川さんらしい(^^。僕と熊田さんはもう10年位ずっと参加しているので、「そういえばいろいろ有ったなぁ」とか、「いろんな人と一緒に演奏したなぁ」とか、ちょっと感慨にふけりましたが。今回は選曲も良かったし、ゲストの皆さんも素敵だったし、演奏もなかなか良かった(と思う)し、ナレーションを他の方に頼んで中川さんは歌に専念したのも良かった(^^。そんな訳で、今までで一番良かったんじゃないかな~、と思います。

第一部
1.40年代のミロンガ(演奏)
2.別れ
3.がらがらの喉
4.夢ただそれだけ
5.フリアン(演奏)
6.君去りし夜(高橋京子)
7.タンゴの街(KaZZma)
8.破局(KaZZma)
9.赤と黒(演奏)
10.夕暮れに雨が降るのを見た
11.瓦屋根の家
12.最後のコーヒー
13.想いの届く日

第二部
1.牛車にゆられて(中川美亜ピアノ弾き語り)
2.花咲くオレンジの木
3.ラモーナ
4.マリアが行くよ
5.バンドネオンの嘆き(演奏)
6.再会を祝して(高橋京子)
7.酔いどれたち(KaZZma)
8.コラレーラ(演奏)
9.花祭り(演奏)
10.ラ・クンパルシータ
11.あなた
12.夢見ることただそれだけ(y KaZZma)
13.回転木馬(y KaZZma)
アンコール:さらば草原よ(出演者全員)

|

« 小さな花 | トップページ | 金沢へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/15712272

この記事へのトラックバック一覧です: 中川美亜リサイタル:

« 小さな花 | トップページ | 金沢へ »