« 木工&パン | トップページ | 木工 »

2007/06/03

島サチコさんリサイタル

新橋内幸町ホールにて、「サ・チ・コSHIMAタンゴ・コンサート」に出演。伴奏メンバーは、ピアノ:熊田洋、バイオリン会田桃子、バンドネオン北村聡、コントラバス東谷健司。島サチコさんのコンサートは1年半ぶりだそうで、伴奏も久しぶりで、しかも熊田さんの凝ったアレンジが難しくて、いろいろアクシデントも有りましたが(^^;、緊張感もありアットホームな感じもあり、なかなか良いコンサートだったと思います。


一つ、訂正したいことが有るのですが・・・

島さんがMCの中で、「全曲熊田さんのアレンジです」という風におっしゃいましたが、バンドの演奏曲の「ウン・プラセール」はセステート・マジョールのコピーです。島さんは「(歌の曲の)全曲熊田さんのアレンジ」と言いたかったのだと思いますが、ここで訂正させていただきます。

|

« 木工&パン | トップページ | 木工 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/15306838

この記事へのトラックバック一覧です: 島サチコさんリサイタル:

« 木工&パン | トップページ | 木工 »