« ドライブに行きました | トップページ | 一周年 »

2007/05/13

フリマ

070513友人たちと阿佐ヶ谷の「ゆうやけ市」というフリーマーケットに参加してきました。1時から6時まで、あっと言う間に楽しく過ぎたという感じ。開店準備をしてる間にもちょこちょこ売れたりして、思ったより売れ行きは好調でした。が、ネクタイピンは、誰一人として興味を示した人も無く、結局売れ残りました(^^;。いいもん、自分で使うから。

夜は、カナダ在住の妹が東京に遊びに来たので、兄夫婦と集まってお食事。みんな揃うのは何年ぶりかな。特に感慨も無いけど。東谷家がいかに家族として破綻してるか、という話題で大いに盛り上がりました(^^。

|

« ドライブに行きました | トップページ | 一周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/15072152

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ:

« ドライブに行きました | トップページ | 一周年 »