« フリマ | トップページ | イギリス館 »

2007/05/14

一周年

飲酒をやめて、今日で丸1年。

「お酒をやめた」と言うと、「お酒のせいで何か失敗したの?」とか「体を壊したの?」とか聞かれるけど、そういう訳ではなくて(違うとも言い切れないかな)、ただ「もうアルコールを飲むのが嫌になった」「酔うのが嫌になった」というだけのこと。ローアルコールビールは飲むことも有るけど、最近はアルコールの臭いも嫌いになったので、普通のビールを飲みたいと思うことは無くなりました。

お酒を飲まなかったら夜が長くてどう過ごせばいいか分からない、と思い込んでたけど、いろいろやることやりたいことが次々出来て、時間が足りないほど。随分無駄に過ごした時間が有ったのかな~。いや、それなりに無駄ではなかったのかもしれないな。

|

« フリマ | トップページ | イギリス館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/15073957

この記事へのトラックバック一覧です: 一周年:

« フリマ | トップページ | イギリス館 »