« 発芽 | トップページ | フリーマーケット »

2007/05/08

パンを焼き、多摩川を散歩

070508_01
朝からパンを焼きました。ベーコンとモヤシ(冷蔵庫に有ったから)入り、と丸パン。水がちょっと多かったのか、妙にモチモチしたパンでしたが、なかなか美味でした。

お昼過ぎ、近所のユニクロにジーンズを買いに。だいぶ痩せて今まで穿いてたのはブカブカになったので、ちょうどいいサイズを探しに行ったところ、なんと3インチも小さくなりました。ウエストはまだ余裕が有るけど、太ももがパッツンパッツンになったんで、こんなところにしとこうか。自転車の乗りすぎだな~。

070508_02
で、その後、自転車で多摩川へ。途中、白い花がたくさん咲いていました。何の花かな?懐かしいような、甘いとてもいい匂いが多摩川の河原中に漂ってました。

|

« 発芽 | トップページ | フリーマーケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/15002327

この記事へのトラックバック一覧です: パンを焼き、多摩川を散歩:

« 発芽 | トップページ | フリーマーケット »