« アマガエル | トップページ | 発芽 »

2007/05/05

ミニコンサート@丸の内

070505_05丸の内での、ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポンイベントに出演。メンバーはピアノ黒田亜樹、バイオリンChica、コントラバス東谷健司。このトリオで演奏するのは2年半ぶり(らしい)。そんなブランクはあまり感じず、楽しく演奏できました。いろいろハプニングもありましたが、それもライブの良いところ(^-^)。
演奏は13:30からと15:00からの2回で、13:30の回は丸の内ビル35Fロビーにて。窓からは東京の街が一望でき、海まで見えて(チラッと)、なかなか絶景でした。丸ビルの中に入ったのは初めて。普段は用が無くても入ってってボケ~っとしててもいいのかな?高いところがお好きな方はどうぞ(^^。

演奏風景。お客さんがいっぱいです。
070505_02 070505_03





070505_04_115:00からの回は新東京ビル1F丸の内カフェ前の小さなオープンスペースにグランドピアノを置いて。演奏してると前をバスが通ったりして、なんだか愉快でした。1回目の演奏で既に汗だくになったのでアロハシャツで失礼しました(^^;。まぁハワイではこれが正装だし、初夏の風が大変気持ちよかったです(^-^)

|

« アマガエル | トップページ | 発芽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/14965085

この記事へのトラックバック一覧です: ミニコンサート@丸の内:

« アマガエル | トップページ | 発芽 »