« お寺でリハーサル | トップページ | 本覚寺コンサート »

2007/04/14

明日は本覚寺

今日もお寺でリハーサル(11日の記事は「下書き」のまま、投稿するのを忘れてました。ショック!)。
今日は土曜日にしては交通量が少なくて、すごく早くついてしまったのでかっぱ橋商店街をブラブラしたり、キワヤ(ウクレレ屋さん)のショールームを覗いたりしてみました。本当にいい天気で散歩するには最高の日でした。明日は天気はどうかな~。明日の朝10時まで、前売り券のご予約を受け付けます(^^。当日券も有りますよ~。よろしくお願いします。

そういえば、台東区のめぐりんバス東西めぐりんの「松が谷」というバス停で降りると本覚寺に近いらしいです。


帰宅途中、富士山のシルエットがとてもきれいで、信号待ちの瞬間にパチリ。
070414

|

« お寺でリハーサル | トップページ | 本覚寺コンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/14680460

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は本覚寺:

« お寺でリハーサル | トップページ | 本覚寺コンサート »