« 明日は本覚寺 | トップページ | 【HP更新】アンケート »

2007/04/15

本覚寺コンサート

今日は本覚寺コンサート。メンバーはEL TANGO VIVO(ピアノ熊田洋、コントラバス東谷健司)のデゥオ。

昨日と比べるとちょっと風が冷たくて、外は結構寒かったけど、なかなか爽やかな良い天気に恵まれ、盛況のうちに無事終了いたしました。来て下さった皆さま、どうもありがとうございました。今回は「アンケートの集計結果をホームページで発表します」と言ったのが良かったのか、34枚の回答をいただきました(全部で80名ほどだったので、なかなかの回収率だと思います)。なるべく早く集計して、HPに掲載したいと思っております。もうちょっと設問に工夫すれば良かったなぁ。

今回のプログラムです

第1部
1.Bandoneón Arrabalero バンドネオン・アラバレーロ
          「場末のバンドネオン」 ファン・デアンブロジョ“バチーチャ”作曲
2.El Baqueano エル・バケアーノ 「道案内人」 アグスティン・バルディ作曲
3.Tomo Y Obligo トモ・イ・オブリーゴ「交わす杯」  カルロス・ガルデル作曲
4.Soledad ソレダ「孤独」                 カルロス・ガルデル作曲
5.Payadoraパジャドーラ「吟遊詩人」      フリアン・プラサ作曲
6.EL Marne エル・マルネ              エドゥアルド・アローラス作曲
7.Madame Ivonne マダム・イボンヌ        エドゥアルド・ペレイラ作曲
8.Color De Rosa コロール・デ・ロサ「バラの色」     ポリート兄弟作曲
9.Pedacito De Cielo ペダシート・デ・シエロ
            「空のひとひら」エクトル・スタンポーニ、E・M・フランチーニ作曲
10.新曲(名称未定) ※                    熊田 洋 作曲
11.La Callecita ラ・カジェシータ             熊田 洋 作曲

第2部
1.Una Pregunta ウナ・プレグンタ「質問」         アルベルト・セニ作曲
2.Silueta Porteña シルエタ・ポルテーニャ※
           「ブエノスアイレスの影法師」 クカロ兄弟作曲
3.El Choclo エル・チョクロ               アンヘル・ビジョルド作曲
4.Golondrinas ゴロンドリーナス「つばめ」     カルロス・ガルデル作曲
5.Para Lucirse パラ・ルシルセ「輝くばかり」     アストル・ピアソラ作曲
6.Motivo De Vals モティーボ・デ・バルス       オラシオ・サルガン作曲
7.En Tu Ventana エン・トゥ・ベンターナ「君の窓辺に」   熊田 洋 作曲
8.La Mariposa ラ・マリポーサ 「蝶々」          ペドロ・マフィア作曲
9.Sábado Ingrés サバド・イングレス「半ドン」  ファン・マグリオ“パチョ”作曲
10.Garúa ガルーア 「氷雨」          アニバル・トロイロ作曲
11.Volver ボルベール「帰郷」              カルロス・ガルデル作曲

アンコール:「新曲」をもう一度、とCrralera コラレーラ アンセルモ・アイエタ作曲
(※=今回のコンサートの新レパートリー)

写真は開場直後の様子。今回は演奏中の写真を撮ってもらうのを忘れてました。どなたか撮ってた方いらっしゃいましたらメールで送ってください(^^。よろしくお願いします。
070415

|

« 明日は本覚寺 | トップページ | 【HP更新】アンケート »

コメント

本覚寺お疲れ様でした!
ああ~私カメラ持っていたので、写真撮れば良かったです…でも二列目で写真撮ったらひんしゅくだったかな。 
今回のコンサートが初めてだった方々も、大満足のご様子でした(^0^)/

投稿: 瑞樹 | 2007/04/16 01:32

本覚寺!私も大満足です~。
マイクでひろってたんだろうけど、生の音の響きがいいですね~。

新曲好きです。才能だわ~、って思いました。
曲名がつくのを楽しみにしています。
またちょくちょく演奏してくださいね!

投稿: きつね | 2007/04/17 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/14694707

この記事へのトラックバック一覧です: 本覚寺コンサート:

« 明日は本覚寺 | トップページ | 【HP更新】アンケート »