« 【HP更新】アンケート | トップページ | ウクレレ改造 »

2007/04/18

Lafu&Sting

(post 2007/04/20 13:50)
横浜関内Lafu&Stingにてライブ。メンバーはピアノ:熊田洋、バイオリン会田桃子、バンドネオン北村聡、コントラバス東谷健司、ダンス:ユージン&アリサ/ブッキー&ユウコ。

アルゼンチンから先日帰ったばかりのユージン&アリサのお二人を交えてのライブは2ヶ月ぶり。息を呑むような素敵なダンスにますます磨きがかかった感じです。演奏しててもつい見とれてしまうほど(^^。

2部の最初に会田さんと北村君のデゥオを1曲。ホアキン・モラ作曲の「6月の歌」という曲だそうで、とても綺麗な曲でした。エル・タンゴ・ビーボも負けじとデゥオで新曲を披露。まだ題名が決まりません。
070418_01






ユージンさんたちからアルゼンチン土産。デゥルセ・デ・レーチェと言うアルゼンチン名物(?)の挟まった、あま~いお菓子。僕は好きですけどね~、、、
070418_02

|

« 【HP更新】アンケート | トップページ | ウクレレ改造 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/14784969

この記事へのトラックバック一覧です: Lafu&Sting:

« 【HP更新】アンケート | トップページ | ウクレレ改造 »