« 四谷ふれあいまつり | トップページ | Lafu&Sting »

2007/03/26

京都へ

(post 2007/03/30 02:30)
京都ブライトンホテルでの「ルナ・デ・タンゴ」ディナーショーに出演のため、朝から車で移動。高速道路料金が深夜割引になるし、早朝なら渋滞も無かろうということで、3時20分頃出発。しかし、、、猛烈に眠くなってきたのでPA(パーキングエリア)で仮眠をとることに。どれほど眠かったかと言うと、そこがどのPAだったか覚えてないくらい(^^;。で、結局明るくなってから本格的に走り出した。富士インター近く(だと思う)で富士山が非常に綺麗だったけど、走行中のため当然写真は撮れず。由比PAで写真を撮ろうと立ち寄ったが富士山はあいにく雲の中。仕方が無いから「海と朝日」の図。どこか判らんな~。
070326_01





しばらく走ったらまた疲れてきたのでドリンク剤を買おうと浜名湖SA(サービスエリア)に立ち寄るも、さすがに観光名所ともいえる大型SAは大混雑で買い物するのは諦めて写真撮影だけ。
070326_03





途中、工事渋滞など有ったけど、何とかサウンドチェックの始まる13時には間に合って、リハーサルも済ませ、部屋(宿泊もブライトンホテル。ただし熊田さん北村君と3人で同室^^;)で休憩して、20時ちょっと前から本番。美しいダンサーの皆さんの写真です(^^。
070326_04





そしてミュージシャンは夜の街に繰り出すのでした(^^。北村君が調べてくれたお店。串揚げ串焼き焼き鳥たいそう美味、鳥のキモ刺し最高!でした。
070326_05

|

« 四谷ふれあいまつり | トップページ | Lafu&Sting »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/14443015

この記事へのトラックバック一覧です: 京都へ:

« 四谷ふれあいまつり | トップページ | Lafu&Sting »