« なってるハウス | トップページ | 四谷ふれあいまつり »

2007/03/20

掘り出し物?

何気な~く調布のブックオフに入って音楽関係の棚を見ていたら、ミュージックマガジン1984年7月号を発見!興味の無い人には全く価値が無いと思われますが、ムーンライダーズファンとしては、ちょっと嬉しい、いや相当嬉しい、いや実をいうと鼻血が出そうな気がした。うーん、これは大発見なのか、それとも別にたいして珍しいものではないのか、よくわからないけど、買っておかねば!!!しかしあまり興奮していると売り惜しみされると困るので(そんなわけは無い)、とりあえず平静を装って購入しました(^^。¥105!
070320_01 070320_02 070320_03 070320_05 070320_06 070320_04





記事自体は、1984年8月に発表された「アマチュア・アカデミー」のレコーディング風景について書かれていて(記事中にはアルバムタイトルは出てこない)、2006年12月に出版されたミュージックマガジン増刊号「ムーンライダーズの30年」で読むことが出来る。「科学と神秘」と「カイエ」の広告も、当時のものだと思うと感慨深い。

|

« なってるハウス | トップページ | 四谷ふれあいまつり »

コメント

す、素晴らしいお買い物ですね! 
画像をUPにして眺めるだけで私も鼻血が…(笑)。
それにしてもみなさん若いなあ。

投稿: くりたぬき | 2007/03/21 07:29

>くりたぬきさん
でも、ちょっとカビ臭いの(^^;
僕はコレクターじゃ無いつもりだったんだけどなぁ。

投稿: 東谷健司 | 2007/03/21 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/14331010

この記事へのトラックバック一覧です: 掘り出し物?:

« なってるハウス | トップページ | 四谷ふれあいまつり »