« 菜の花のパスタ | トップページ | 最近買ったCD »

2007/03/16

のぎくプラザ

(post 2007/03/17 12:10)
「山武市成東文化会館のぎくプラザ」エントランスホール。にて、サロン・コンサート。メンバーはピアノ熊田洋、バイオリン近藤久美子、コントラバス東谷健司のエル・タンゴ・ビーボtrio。エントランスで演奏、ということだったのでどんな感じかなぁと思ってましたが、山台でステージを作って暗幕で周りを囲んで、となかなか立派な舞台でした。照明とPA(音響)もきちんと入ってとても良い雰囲気だったと思います。写真を撮るのを忘れてしまって、残念。

「山武」はなんて読むのかな、と思ってたら道中「さんむ」と「sambu」という表記が有りました。どっちでも良いのかな?成東には随分久しぶりに来たような・・・行き帰りはちょっとしたドライブで少々疲れましたが、楽しい1日でした。

|

« 菜の花のパスタ | トップページ | 最近買ったCD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/14289485

この記事へのトラックバック一覧です: のぎくプラザ:

« 菜の花のパスタ | トップページ | 最近買ったCD »