« 京都へ | トップページ | CDが送られてきた »

2007/03/27

Lafu&Sting

(post 2007/03/30 19:30)
横浜関内Lafu&Stingにてライブ。メンバーは昨日と同じ、ピアノ熊田洋、バイオリン会田桃子、バンドネオン北村聡、コントラバス東谷健司。

朝、僕は車で京都を10時に出発して、横浜Lafu&Stingに17時くらいに到着。他のメンバーはそれぞれ用事が有ったりしたので、バラバラに新幹線で移動。
ところが、北村君は午後に別のリハーサルが入っていて、それがグ~ンと長びいた為、大遅刻。ほぼライブが終了する間際になってやっと到着し、2曲だけ演奏して、ハイお疲れさま(^^。ちょっとお気の毒でした。
そんなわけで、ピアノ・バイオリン・コントラバスのトリオでたくさん演奏しました。会田さんが3曲ほど歌ったり、熊田さん、会田さんのオリジナル曲も有ったりと、なかなかバリエーションに富んでます。この3人でのライブも楽しくて良いな~。
070327

|

« 京都へ | トップページ | CDが送られてきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/14459846

この記事へのトラックバック一覧です: Lafu&Sting:

« 京都へ | トップページ | CDが送られてきた »