« Lafu&Sting | トップページ | Lafu&Sting »

2007/03/28

CDが送られてきた

(post 2007/03/30 20:10)
先日(1/29のことでした。日記を書いたと思ってたけど書いてなかった。)録音に参加しまして、そのCDが出来上がったそうでサンプル版が送られてきました。なんと、ソニーから出るんだったのね。知らなかった(^^;。タンゴのオムニバス版ですが、僕が参加したのは「打ち込み系クラブミュージック+タンゴ」と言う感じのオリジナル曲。僕と北村君と会田さんが参加してますが、録音は別々で、しかも「素材」として音を出しただけで、出来上がった曲を聴いても全然自分が弾いてる感じがしません(^^;。ある意味、面白いとは思いますが。

カテゴリーは「おすすめ」となってますが、それは便宜的なことで、特にこのCDをおすすめするわけでは有りません(悪いCDとは思わないけど)。ただ、Amazonに自分の名前が出てたんで、ちょっと笑えるなぁと思って紹介してみました(^^。↓よかったらご覧くださいね。

ちょいモテタンゴ~タンゴ・エレガンテ~

Tango_elegante_1

|

« Lafu&Sting | トップページ | Lafu&Sting »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/14460271

この記事へのトラックバック一覧です: CDが送られてきた:

« Lafu&Sting | トップページ | Lafu&Sting »