« 本覚寺チケット | トップページ | 富士山を遠望 »

2007/03/10

Another Street Tango

高田馬場の四谷天窓.comfortというライブハウスに、「Another Street Tango」というバンド(最近卒業した世代のタンゴワセダのOBが中心のバンド)のライブを聴きに行きました。バンドネオン2、バイオリン2、チェロ、ピアノ、エレキベースという編成で、古典タンゴ、トロイロ楽団のレパートリー、ピアソラ作品、ミロンガ、などなどバラエティーに富んだ選曲で14曲(アンコールも入れて)、聞かせていただきました。どの曲も丁寧に仕上げてある感じで、良い演奏だったと思います。トロイロ楽団やフランチーニ&ポンティエール楽団のレパートリーはチェロが生きるので、選曲も良かったですねぇ。楽しいライブでした。またライブが有れば、ぜひ聴きに行きたいな~と思いました。

写真を載せるご了解は頂きましたが、メンバーのお名前はもしかしたら差し障りがあるかもしれないので、とりあえず写真だけ。
070310

|

« 本覚寺チケット | トップページ | 富士山を遠望 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/14217262

この記事へのトラックバック一覧です: Another Street Tango:

« 本覚寺チケット | トップページ | 富士山を遠望 »