« Lafu&Sting | トップページ | ミニベース »

2007/02/23

ウクレレライブ

高円寺のサブリエルカフェという喫茶店に、ウクレレ奏者のキヨシ小林さんのライブを聴きに行きました。前半はワークショップということで、僕もウクレレを持って参加。「北の国から」をネタに、アルペジオの基本などを教わりました。後半のライブも間近で聴けて、大変楽しかったです。

ちょっと早めに高円寺に着いたので、ハティフナットというカフェでケーキとコーヒーを頂きました。古い家を自分たちで改造したと思われる店内がなんとも楽しいお店でした。ケーキとコーヒーも美味しかったし。近所には面白そうな古本屋さんや中古CDレコード店などいろいろ目に付いて、高円寺は興味深い町ですな~。
(post 2007/02/24 19:20)

|

« Lafu&Sting | トップページ | ミニベース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/14032660

この記事へのトラックバック一覧です: ウクレレライブ:

« Lafu&Sting | トップページ | ミニベース »