« 梅 | トップページ | 丸パン »

2007/02/06

関戸橋

今日も自転車で多摩川へ。関戸橋を渡ってハードオフ聖蹟桜ヶ丘店を覗く。「何か掘り出し物の機材とか無いかな~」とブラブラしていたら、「おや東谷さん」と呼ばれてビックリ、PAや録音でお世話になってる寺門さん(本覚寺コンサートで開演前に喋ってくれる人)でした。パルテノン多摩で仕事だか打ち合わせだかだったそうで、たまたま寄ってみたんだとか。いやぁ~偶然で、驚いた。どうせ偶然会うならもっと会いたい人も居るんだけど、なんてことはお互い言わずに「それじゃ、また。4月15日に~」とにこやかに別れました。

あ、そうそう、春の本覚寺のコンサートが4月15日(日)に決まりました。
よろしくお願いします。頑張って宣伝しなきゃ・・・。

|

« 梅 | トップページ | 丸パン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/13816024

この記事へのトラックバック一覧です: 関戸橋:

» ハードオフ 中古品のリサイクルでエコロジー [ハードオフ 中古品のリサイクルでエコロジー]
ハードオフで不用品を売買してリサイクル型社会に貢献、ハードオフでシンプルライフを提案します。関東近郊のハードオフ店舗案内。なお当TBが不要でしたら、大変お手数ですが削除していただけますよう、よろしくお願いいたします。 [続きを読む]

受信: 2007/02/08 21:26

« 梅 | トップページ | 丸パン »