« マフィン | トップページ | いつもの場所 »

2006/12/30

歳末に

大掃除もせず、せっせとムーンライダーズのCDをPCに取り込む作業に没頭(最近はPC=iTunesで音楽を聴くことが多い)。1~2回しか聴いてないアルバムなんかも有ったりして、、、改めて聴いてみると当時は「?」と思ったものもすんなり聴けたり、「あれ、良いやん」と思ったり。

|

« マフィン | トップページ | いつもの場所 »

コメント

そ~いう年末の過ごし方もよいと思います。iTunesなどにCDインポートする作業は…熱中してしまいますね。(*^_^*) あまり聴いてなかったCDも、案外…PCに入れておくと…何気に聴いてみたりして…気に入ったりする事も多いです。「THE LOST SUZUKI TAPES」…最近はお気に入りで…よく聴いてます。買ってから…何年も…一度も聴いてなかったのに…。

投稿: わたげ | 2006/12/31 09:54

>わたげさん
「dis-covered」「Six musicians on their way to the last exit」「Dire Morons TRIBUNE」「P.W Babies Paperback」あたり。聴きなおしてみて以前と印象が全然違いました。「dis-covered」は「月面讃歌」の印象が薄れた今だからスッと入ってきた感じかな。とても良いアルバムだと思いました。
今は、シングルの「kissin' you till I die/~」を聴いてます。これも前は「?」という気がしたけど、5年ぶりに聴いてみて好きになりました。

うーん、、、本当に僕はムーンライダーズがわかってるのかな、とちょっと不安になってきた。でも、結局今は全部好きなんだから、良いか。

投稿: 東谷健司 | 2006/12/31 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/13267128

この記事へのトラックバック一覧です: 歳末に:

« マフィン | トップページ | いつもの場所 »