« 六本木にて | トップページ | 出発 »

2006/12/04

買い物

去年、年末に船に乗る仕事をしましたが、今年も船に乗ることになっています。12/8飛行機で香港に行き、香港から日本へ帰ってくる「ぱしふぃっく・びーなす」に乗り込む予定。クアルテート タンゴパシフィコの名前で演奏します。メンバーはピアノ熊田洋、バイオリン会田桃子、バンドネオン鈴木崇朗、コントラバス東谷健司。

で、船にはドレスコードというもんがあって、ジャケットが必要になるので買い物に行ってきました。去年はステージ用の白ジャケット(近くで見るとボロい)でごまかしましたが、恥ずかしいので買うことに。このトシで初めての金ボタン紺ブレ(^^;。Yシャツとズボンも購入。
買い物は楽しい。(post 2006/12/05 00:25)

|

« 六本木にて | トップページ | 出発 »

コメント

ひょえ~ってくらいのお値段ですね~船の旅…。私は…一生船の旅で東谷さんの演奏を聴く事は…なさそうです。(^_^;) 香港や船の土産話をブログで拝見するのを…楽しみにしていま~す。

投稿: わたげ | 2006/12/07 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/12937782

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物:

« 六本木にて | トップページ | 出発 »