« タンゴフェス | トップページ | 金沢にて »

2006/11/29

タンゴリベルタ

28・29日と、浜松町メルパルクホールにてタンゴリベルタのショーに出演。メンバーはピアノ熊田洋、バイオリン会田桃子・小泉博一、バンドネオン喜多村聡・鈴木崇朗、コントラバス東谷健司。2日間を通してダンサーがいっぱい出演し、お祭りのようでした。ダンサーとバンドが一体になってタンゴを演ずるのは、上手くいくととても楽しい。最高に上手くいった、と言うわけにはいかなかった曲も中には有ったけど、2回のステージ、精一杯演奏しました。

写真はリハーサル風景。会場の広さを写真に収めたかったんだけど、なんだかわからない写真になりました(^^;。(post 2006/11/30 02:10)
061129

|

« タンゴフェス | トップページ | 金沢にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/12874896

この記事へのトラックバック一覧です: タンゴリベルタ:

« タンゴフェス | トップページ | 金沢にて »