« 学生アメフト | トップページ | アルゼンチン大使館 »

2006/11/07

横浜で昼夜

昼は港の見える丘公園のイギリス館にて、エル・タンゴ・ビーボtrio(ピアノ熊田洋、コントラバス東谷健司、バイオリン近藤久美子)コンサート。凄くいい天気で、バラ園など散歩したかったけど、夜も有るので体力を温存せねば。近藤さんとの演奏は7/27の大森以来。でも全然久しぶりという感じも無く、いつものように楽しく演奏できました。プログラムは、

第一部
1.EL ARRANQUE エル・アランケ「始動」
2.CAMINITO カミニート「小径」
3.EL CHOCLO エル・チョクロ「とうもろこし」
4.MADAME IVONNE マダム・イボンヌ
5.EL TORITO エル・トリート「仔牛」
6.LA MARIPOSA(DUO) ラ・マリポーサ「蝶々」
7.PEDACITO DE CIELO (DUO) ペダシート・デ・シエロ「空の一片」
8.ZORRO GRIS (DUO) ソロ・グリス「銀狐」
9.AMURADO アムラード「見捨てられて」
10.COMO DOS EXTRANOS
         コモ・ドス・エスクトラーニョス「見知らぬ二人のように」
11.LOCURA TANGUERA ロクーラ・タンゲーラ「タンゴの狂気」

第二部
1.EN TU VENTANA (DUO) エン・トゥ・ベンターナ「君の窓辺に」
2.BETOCHAPLICA ベトチャプリカ
3.FELICIA フェリシア
4.A LOS AMIGOS ア・ロス・アミーゴス「友に捧ぐ」
5.CASERON DE TEJAS カセロン・デ・テハス「瓦屋根の大きな家」
6.EL MARNE (DUO) エル・マルネ
7.GOLONDRINAS (DUO) ゴロンドリーナス「つばめ」
8.LOS MAREADOS ロス・マレアドス「酔いどれたち」
9.GALLO CIEGO ガジョ・シエゴ「盲の雄鶏」
10.PARA LUCIRSE パラ・ルシルセ「輝くばかり」
11.EL LLORON エル・ジョロン「泣き虫」

(アンコール.DECARISIMO デカリシモ)

061107





夜は関内「Lafu&Sting」にて、エル・タンゴ・ビーボduoのライブ。
曲は、、、たくさん演奏しました。えーと、3部で25曲かな(何を演奏したかは覚えてません^^;)。あ、でも、いつもよりは少し演奏曲数を減らして、お喋りが多め。
昼・夜ともに来てくださった方が3名いらっしゃいました。
ありがとうございました&お疲れさまでした(^^。
(post 2006/11/08 11:00)

061107_02

|

« 学生アメフト | トップページ | アルゼンチン大使館 »

コメント

昨日は、たくさん楽しませて頂きました。それに友達もできたので今度はもっとタンゴを楽しめそうです。

それから、、、ご迷惑おかけしました。注意されてホントに恐縮です。スミマセン・・・

投稿: DORIMU | 2006/11/08 19:08

>DORIMUさん
昨日はありがとうございました。
お友達が出来てよかったですね。
きっと気が合う(ペースが合う)と思ったんですよ(^^。

ご迷惑、というか、、、フフフ面白かったですよ。
でも、気をつけましょうね。ピロリ~ン♪

投稿: 東谷健司 | 2006/11/08 19:32

昨日はよかったです~。
幸せでした~。
いいものはいいねぇ~。
エルタンゴビーボはいいね~。

イギリス館では、3人が演奏してる背景に、サンルームに午後の木漏れ日がやわらかく降り注いでて、まるで映画の一場面のようで、ステキな空間でした。いつもとは違った気分で、聞き入りました。

大好きな曲をたくさん聴くことができて、
うれしかったです。

投稿: きつね | 2006/11/08 23:37

昼夜2回の演奏お疲れ様でした。1日に50曲弱演奏されたんですね~。私もそんなにいっぱい聴いてたって事ですね。(*^_^*)。まぁ…なんとタンゴ三昧な1日。

お庭に薔薇咲き乱れるイギリス館でのコンサート…ホント素敵でした。トリオの演奏7月以来だったし…とっても新鮮な気持ちで聴けました。音楽って…同じ曲でも…環境によって感じ方が変わりますね。夜のLafuみたいにお酒飲みながら…タンゴを楽しむっていうのも…好きですけどね…。

「La Mariposa」本覚寺で初めて聴いたのに…すでに…何年も前から聴いてるかのように…馴染んでます。いい曲ですね。

投稿: わたげ | 2006/11/09 11:30

>きつねさん、わたげさん
どうもありがとう~。

イギリス館は雰囲気良いですよねぇ~。晴れた午後は特に。
わたげさんは薔薇がお好きですよね。薔薇園も堪能されたでしょうか。
「La Mariposa」は、イギリス館では本覚寺の時と少しだけ変えて、夜はまた少し変えて演奏しました(^^。本当に、いい曲ですよね。大好きです。

投稿: 東谷健司 | 2006/11/09 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/12603057

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜で昼夜:

« 学生アメフト | トップページ | アルゼンチン大使館 »