« 南青山MANDALA | トップページ | タンゴ感謝祭 »

2006/11/22

成城散歩

車の「法定12ヶ月点検」ということで、成城の日産プリンスに点検整備をお願いしました。午前11時に預けて午後3時に出来上がる予定。家に帰るには交通が不便なので、15分ほど歩いて小田急成城学園前駅の辺りをブラブラ散歩。お昼ごはんに某焼肉系チェーン店で焼肉定食を食べて腹一杯。食後のコーヒーを飲もうにも隙間が無い感じだったのでさらにブラブラ歩いて腹ごなし。しばらく歩いたら、本覚寺のコンサートにも何度も聞きに来てくれているUさんという方が、某コーヒー屋さんの店頭で試飲のコーヒーを配ってるのを偶然発見。「やぁ、どうも~」と声をかけたら、非常にビックリしてました。コーヒー修行中だそうです。お疲れさまでした。ちょうどタイミングよくコーヒーを頂きました。ごちそうさま(^^。

時間がまだ大分有ったので久しぶりに小田急線に乗り下北沢で乗り換えて渋谷へ。ミュージックランドKEYからぐるっと回り道して道玄坂上からヤマハに行きさらに回り道して公園通り近くのクロサワ楽器アコースティックデザインに寄り、冷やかして帰ってきました(ヤマハでちょっとお買い物したけど)。
成城学園前に戻り、駅前の成城石井でレンズマメと全粒小麦粉を購入。

日産プリンスに着いた時にはちょうど整備が終わってました。今回は、リアのランプが一球切れてた以外は、特に異常なし。

|

« 南青山MANDALA | トップページ | タンゴ感謝祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/12784843

この記事へのトラックバック一覧です: 成城散歩:

« 南青山MANDALA | トップページ | タンゴ感謝祭 »