« デザイン変更 | トップページ | Lafu&Sting »

2006/09/06

東京ドーム

最近出来た友人に誘ってもらって、東京ドームに社会人アメリカンフットボールリーグの開幕戦を観に行きました。アメフトの試合を観戦するのはもちろん、東京ドームに入るのも初めて。アメフトにはそれほど興味があったわけではなかったけど、生で観戦すると結構面白くて、しかもたまたま座ったスタンドの鹿島(カジマ)ディアーズが前半の半ばごろからどんどん調子を上げて結局勝ったので、応援席も盛り上がって、とても楽しかったのでした。すっかり鹿島ディアーズのファンになってしまいました(^^。調布の地元のチームらしいし(練習場が調布にあるそうな。鹿島建設の研究所は僕の家のごく近所にある)。
写真は鹿島のタッチダウンが決まった直後。残念ながらデジカメを持っていかなかったので携帯で撮りました。
060906

|

« デザイン変更 | トップページ | Lafu&Sting »

コメント

携帯で撮ったとは思えない、臨場感のある写真ですね。
楽しんでいただけてよかったです。
イケメン揃いでキャーキャー言われている派手なチームもありますが、ディアーズはどちらかというと無骨で男らしいチームです。
リンクされている鹿島ディアーズHPの「鹿くん仕事中」に、研究所勤務の選手達が紹介されていますよ。
地元のチームというのも何かの縁ですね、今後とも応援してあげてください。

投稿: 茶碗蒸し | 2006/09/07 10:32

>茶碗蒸しさん
コメントありがとう。
知らない世界を見せてくれて、ありがとね~(^^。
アメフトももっとポピュラーになると良いですね。

投稿: 東谷健司 | 2006/09/08 02:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/11791943

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドーム:

« デザイン変更 | トップページ | Lafu&Sting »