« Lafu&Sting | トップページ | 20万アクセス »

2006/09/10

片山さんバースデーライブ

今日は東京プリンスホテルパークタワーのライブハウス「メロディライン」にて、歌手の片山賢吉郎さんのバースデーライブに出演しました。普段あまり演奏したことの無いジャンル(カンツォーネ、ラテン、ボサノバなど)の曲ばかりで、少し戸惑いましたが、楽しかったです。

ピアノはNHKのテレビ体操のピアノを時々弾いていたりする、幅しげみさん。パーカッションはペドロ&カプリシャスのペドロ梅村さん。
バイオリンはお馴染み会田桃子さん。シンセサイザー堀内奈津美さん。ソプラノ本橋朋子さん。サックス今尾敏道さん。

|

« Lafu&Sting | トップページ | 20万アクセス »

コメント

片山さんファンのお姉さま達がいっぱいいらして…盛り上がったんでしょうね~、バースデーライヴですもんねぇ。東谷さんがいろんな音楽演奏されてるとこは聴いた事ないから行ってみたかったけど…勇気がなくて…行けませんでした(笑)。

投稿: わたげ | 2006/09/11 05:38

>わたげさん
片山さんのバースデーライブは去年に続き参加させていただきました。今年はパーカッションやサックスが入ったせいか、とても賑やかな感じでした。もちろん、しっとりとした曲も有り、片山さんのお喋りも和やかで、いい雰囲気のライブでしたよ。片山さんのオリジナル曲も何曲かあり、素敵でした。

投稿: 東谷健司 | 2006/09/11 06:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/11849381

この記事へのトラックバック一覧です: 片山さんバースデーライブ:

« Lafu&Sting | トップページ | 20万アクセス »