« Lafu&Sting | トップページ | 東京ドーム »

2006/09/03

デザイン変更

ブログをはじめて以来、初めてデザインを変えてみました。
本当はホームページをリニューアルしたいんだけど、なかなか難しいので手始めにブログのデザインだけでもリニューアル。
ちょっと文字が読みにくいかな。
これからは気が向いたら時々デザインを変えてみるつもり。

|

« Lafu&Sting | トップページ | 東京ドーム »

コメント

先輩、こんばんは☆
お元気そうでなによりです。
海外旅行が好きな道楽者のせいか、空と飛行機のデザイン、私は好きだなあ。
日常を忘れてふと心が軽くなるような気がして。
ホントはね、私にとってはちょっと元気ない夏だったんですよ。
プラッとどこか遠くへ行きたいなあ。
あわわわ…、私事、ゴメンなさい!(汗)

投稿: くりたぬき | 2006/09/04 23:01

>くりたぬきさん
しばらくですね。コメントありがとう。
フラッとどこかへ、行きたくなることあるよねぇ。
夏の終わりは、夕日のドックへ、、、とかね(^^。

この背景、3種類有るみたいで、アクセスするたびに下のほうが変わってたりします。
僕も気に入ってるんだけど、自分で撮った写真を使いたいような気もしてます(タイトルバナーの背景だけ好きな画像を使うこともできます。その場合はこの空と飛行機は使えませんが)。

投稿: 東谷健司 | 2006/09/05 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/11739286

この記事へのトラックバック一覧です: デザイン変更:

« Lafu&Sting | トップページ | 東京ドーム »