« プロフィール写真 | トップページ | 久々にライブ »

2006/08/25

自転車で買い物に

今週は毎日、朝8時頃起きて、メールチェック等して、洗濯掃除等家事をして、ウクレレを弾いて、お昼ご飯を食べて、午後はコントラバスの練習をして、たまにウクレレを弾く、というか、かなりたくさんウクレレを弾く、そして晩御飯を食べて、あとは寝るまでPCに向かいつつウクレレを弾く、、、という、まぁだいたいこんな生活パターン。たまに午後の練習もほとんどウクレレばっかり、ということも有ったけど。

今日は比較的涼しかったし、コーヒー豆とコーヒーフィルターが無くなったので、午後、自転車で買い物に。まず調布に向かい¥100ショップでフィルターを探したけど、ちょうどいい大きさのが無くて(なぜ?)、気が向いたので三鷹のJマートへ。結構遠かったけど、まぁいい運動になったかな、というわけでコーヒーフィルターを買って、次は東府中のサミットへ。最近気に入ってるマキシムのエスプレッソローストが安く売られてるので、ちょっと足を伸ばす。これまた結構遠くて、途中水分が切れて苦しくなってきた。水を飲める公園など無いかと探したけど、見つからず。このままでは倒れそうな感じがしてきたので、サミットでアクティブ・ダイエット(スポーツドリンク)を購入。ガーン、これじゃ安売りのコーヒー豆を買いにきた意味が無いよ・・・。いや、運動のために自転車に乗っただけだもん、と自分に言い聞かせ、帰って来ました。足(大腿筋)がチョイ疲れました。

|

« プロフィール写真 | トップページ | 久々にライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/11604205

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車で買い物に:

« プロフィール写真 | トップページ | 久々にライブ »