« ランチタイムコンサート | トップページ | 自転車で買い物に »

2006/08/19

プロフィール写真

エル・タンゴ・ビーボtrio(+近藤久美子)のプロフィール写真が必要になったので、急遽撮影することになりました。たまには外で撮るのも良いんではないか、ということで井の頭公園で撮影。2時に吉祥寺駅に集合したら、物凄い暑さで、これで撮影なんて出来るのかなぁと不安になりましたが、木陰は結構涼しくて、なかなか楽しく撮影できました。撮影終了後、公園入り口の茶屋にて、みんなでカキ氷を食べました。久しぶりに食べたカキ氷はとても美味でした。

ウクレレを持っていったら、近藤さんも嬉しそうに弾いてました。持ったとたんにジャカジャカいろんなコードを弾けてたのは、さすがです。このウクレレは1997年頃買った(と思う)のですが、最近すっかりハマってまして、先日2本目を購入しました♪楽しいですよ~(^^。
060819

|

« ランチタイムコンサート | トップページ | 自転車で買い物に »

コメント

近藤さんウクレレも似合っててかわいい。公園の木陰でウクレレ弾いたら…楽しそうですね~。心も涼みそう~。

投稿: わたげ | 2006/08/20 06:11

>わたげさん
ウクレレの音は体感温度を下げる、という話を聞いたことがありますよ。ホントかな?
僕は最近は多摩川でウクレレを弾いたりしてます。外で楽器を弾くのって、気持ち良いなぁ。
・・・と言っても、コントラバスを外で弾こうという気にはなりませんが(^^;。

投稿: 東谷健司 | 2006/08/20 11:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/11512905

この記事へのトラックバック一覧です: プロフィール写真:

« ランチタイムコンサート | トップページ | 自転車で買い物に »