« ピザ | トップページ | リハーサル »

2006/08/03

多摩川で花火をみた

夕方、かなり涼しくなったので、徒歩で多摩川へ。18時30分頃是政付近で花火大会の予告と思われる音だけの花火がポンポンポンポン~と上がったので、花火大会が有るのかな?と思いつつ、府中の森付近まで歩き、ベンチでちょっと休憩して、折り返し。是政付近まで戻ってしばらく待っていたが、19時30分を過ぎても始まらないので、花火大会じゃなかったのかなぁ、、、と諦めそうになったその時、あたりがパッと明るくなって花火大会が始まった。先日の調布の花火大会は仕事で観る事が出来なかったけど、今日は思いがけず間近で、しかもほとんど人もいないところで、ノンビリと打ち上げ花火を堪能できて、とても幸せでした。写真ではしょぼいですが、実際はかなりたくさん打ち上げが続いたし、凄く良かったです。
(検索したところ、19:40スタートの競艇場の花火大会だったようです。)
060803

|

« ピザ | トップページ | リハーサル »

コメント

夏は…やっぱり花火ですよねぇ。私も花火大好きです。でも、花火大会って…人がわらわらいっぱいいて…なかなか落ち着いて見る事が出来ないです。ほとんど人がいない場所で花火を見るっていうのは…貴重な体験ですね。

投稿: わたげ | 2006/08/04 08:37

>わたげさん
どうやら、急遽日程が変更になったらしく、地元の人も昨日の花火大会のことを知らなかったみたいです。ラッキーでした(^^。

投稿: 東谷健司 | 2006/08/04 20:30

昨日サマータイムでお話しさせていただいた廣末です。9月13日よろしくお願いします。東谷さんの演奏を聞きながら力一杯歌います。私は今年は多摩川花火見損ないました。来年を楽しみにしています。ご活躍お祈りします。

投稿: 廣末 綾子 | 2006/08/07 11:39

>廣末綾子さん
書き込み、ありがとうございます。
昨日はお疲れさまでした。こちらこそ、9月13日よろしくお願いします。
廣末さんも多摩川の近くにお住まいですか?
8月10日にも聖蹟桜ヶ丘の花火大会がありますよ(^^。

投稿: 東谷健司 | 2006/08/07 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/11250909

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川で花火をみた:

« ピザ | トップページ | リハーサル »