« リハーサル | トップページ | リハーサル »

2006/07/03

メビウス

四谷三丁目「メビウス」にて、ライブ。メンバーは、ピアノ熊田洋、バイオリン近藤久美子、コントラバス僕。「メビウス」には初めての出演だから、ということも有ったと思いますが、なかなかの盛況でした。聴きに来てくださった皆さま、どうもありがとうございました。

新曲の「アムラード」も、なんとか上手く出来たし、、、まぁ他はだいたいいつものレパートリーでしたが、演奏している方としては毎回新鮮で楽しくて仕方が無いという感じです(^^。
(といっても、このメンバーで演奏するのは今年2回目で、3月22日のin-Fでのライブ以来ですが。)

ライブ終了後、お疲れさま~と一杯。近藤さんは「ほろ酔い」みたいな顔で写ってますが、飲んでいるのはジンジャーエール(^^。(post 2006/07/04 03:00)
060703

|

« リハーサル | トップページ | リハーサル »

コメント

ライヴお疲れ様でした。昨夜はとっても素敵ライヴでした。(*^_^*)
ジンジャエール美味しそうですね~。次にメビウス行った時は私も飲んでみようかな~。

投稿: わたげ | 2006/07/04 13:31

わたげさん、昨日もありがとう(^^。
メビウスでジンジャーエールを頼むと、「甘い方ですか?辛い方ですか?」と聞かれます。「辛い方」が美味しいですよね。ウィルキンソン。でも、くちびるの弱い方は注意。ピリピリします。

投稿: 東谷健司 | 2006/07/04 18:00

とても素敵なコンサート、良かったです。
マイベスト3のコンサートに赤丸急上昇です。
近藤久美子さんの演奏がもっともっと聴きたかったなぁというのが、近藤久美子さんファンの感想です。

また、ぜひ、このトリオでのコンサート、ぜひ、やってください。
万障繰り合わせて、意地でも行きます!

投稿: yamashiro | 2006/07/04 20:09

このメンバーで3月22日にコンサートがあったのですか~。
う~、これはチェック漏れでした~。
無念。

投稿: yamashiro | 2006/07/04 20:10

>yamashiroさん
どうも、ありがとう。yamashiroさんが今迄に観た全てのライブの中でベスト3ですか・・・恐れ入ります。今後もよろしくね。

3月22日は、ほぼ「幻のライブ」状態でした。
聴いた人4人(だったと思う)・・・とほほ。

投稿: 東谷健司 | 2006/07/05 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/10781105

この記事へのトラックバック一覧です: メビウス:

« リハーサル | トップページ | リハーサル »