« Lafu&Sting | トップページ | 椎名町マイオン・コンサート »

2006/07/27

大森ベルポート

大森ベルポートにて、イベントに出演。メンバーはピアノ熊田洋、バイオリン近藤久美子、コントラバス僕。
12:00~12:50で、熊田さんの楽しいお喋りを交えて(^^、12曲、演奏しました。かなり広い会場にゆったりとテーブルを配置した「ランチ+生ビール」のイベントでしたが、皆さん実にしっかりと聴いていてくださいました。ありがとうございました。
考えてみたら近藤さんの入ったトリオも9年くらい続いています。それにしてはレパートリーがあまり増えないのですが、全然飽きることなく毎回楽しく演奏しています。良いのか、悪いのか・・・。ある意味素晴らしいことですが・・・。やはりもう少し新レパートリーを増やしたいところです。
060727

|

« Lafu&Sting | トップページ | 椎名町マイオン・コンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/11122460

この記事へのトラックバック一覧です: 大森ベルポート:

« Lafu&Sting | トップページ | 椎名町マイオン・コンサート »