« 帰宅しました | トップページ | 長崎で記念撮影 »

2006/07/10

ウクレレの弦

帰宅後は、やはりちょっと疲れていて1時間ほどウトウトしました。
夕方、涼しくなったので、自転車でつつじヶ丘の「GOOD MUSIC」(http://www.good-music.jp/)という楽器屋さんに行き、ウクレレの弦を買ってきました。
こちらの楽器屋さんは主にハンドメイド1本モノの高級エレキギターや高級エレキベース、高級ウクレレ等を扱っています。店員さんといろいろ話していたら、「試奏したらどうですか?」的な視線を送ってくれたのですが、恐れ多いような感じがして遠慮してしまいました。滅多に弾ける機会も無いんだから、遠慮せずに高級エレキベースと高級ウクレレを触らせてもらえばよかったなぁ、と後悔してます。

帰りは多摩川経由。途中西調布のスーパーマーケットでノンアルコールビールを買って、川岸で飲みました(^^。
060710

|

« 帰宅しました | トップページ | 長崎で記念撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/10892073

この記事へのトラックバック一覧です: ウクレレの弦:

« 帰宅しました | トップページ | 長崎で記念撮影 »