« 食パン | トップページ | 六本木ノチェーロ »

2006/07/20

食パン(2)

再度、食パン焼きに挑戦。電気代の請求がちょっと怖いかも・・・。

まあまあ綺麗に焼けました。まだ冷めてないので食べていませんが、味はまぁ大丈夫でしょう。焼き色がちょっと薄くなりました。僕のオーブンレンジはやや火力が弱いようです。型に(蓋をして)入っていると焼き色が分からないから少し難しい。でも、この真四角な食パンを焼いてみたかったんだ~♪
060720_01




今日はDALIでバイトなので、これ持って行こうかな。

|

« 食パン | トップページ | 六本木ノチェーロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/11028573

この記事へのトラックバック一覧です: 食パン(2) :

» 育てるパン vol.7 [BIQUEブログ]
「クロワッサンが食べたい!」 そう言われたら、作らないワケにはいかないでしょ。。。 私のヤル気を誘うように、涼しくなってくれたし 酵母サマの状態も安定している。。 病み上がりの注文ヌシに、さて他に何を作ろう?? <こう考えている時間も、好きなんだなぁ。> んー。少し悩んだ末に決定!  * まずは、クロワッサン。チョコ入りとナシと2種類。    酵母サマの元気を見る目安になる。    <今日も元気だわ。>  * 手前のコッペ形。ポームドテール。じ... [続きを読む]

受信: 2006/07/20 16:37

« 食パン | トップページ | 六本木ノチェーロ »