« ちょっと前に買ったCD(とDVD) | トップページ | プチトマト »

2006/06/27

多摩川、稲城側

午後、自転車で多摩川へ。ジリジリ暑い中、ビューっと走るのは気持ちが良い。途中、花が綺麗に咲いていて、なんだか東京ではないみたいな景色だったので写真を1枚。人工物が何も写ってないかも・・・。
060627_01





夕方、涼しくなったので、徒歩で再び多摩川へ。たまには、と思い、橋を渡って右岸(稲城市、川崎市側)を散歩。いつもの左岸とは全然雰囲気が違って木々が鬱蒼としていて、日暮れが近くなってちょっと心細くなった。ま、すぐに開けた道に出たけど。稲城の「くろがねや」(ホームセンター)に寄って、のこぎりの替え刃を購入。(post 2006/06/30 17:10)
060627_02

|

« ちょっと前に買ったCD(とDVD) | トップページ | プチトマト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/10735220

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川、稲城側:

« ちょっと前に買ったCD(とDVD) | トップページ | プチトマト »