« 買い物など | トップページ | 柏「スタジオWUU」 »

2006/06/02

神保町「ミロンガ」

久しぶりに神保町のタンゴ喫茶「ミロンガ」に行った。何年ぶりかなぁ。エル・タンゴ・ビーボの、初めてのライブのチラシを最初に置かせてもらったのはこのお店でした。あの頃は営業活動をしようにも何をどうしていいか分からなくて(今でも営業下手だけど)、とりあえずチラシを「ミロンガ」に置かせてもらったのでした。その節はありがとうございました~。
で、今回も実は7月3日(月)四谷「メビウス」ライブのチラシを置かせてもらいに伺いました。相変わらず落ち着いた雰囲気と程よい音量でかかるタンゴのレコード、美味しいコーヒーとケーキ、堪能させていただきました。次回は本でも持って、ゆっくりしに行きます。
窓の外を見ていたら、通る人の3分の1くらいがお店の玄関の写真を撮ってました(^-^)。
(post/June 03,2006 at 02:10PM)
060602_01 060602_02

|

« 買い物など | トップページ | 柏「スタジオWUU」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/10374053

この記事へのトラックバック一覧です: 神保町「ミロンガ」:

« 買い物など | トップページ | 柏「スタジオWUU」 »