« 柏「スタジオWUU」 | トップページ | Lafu&Sting »

2006/06/07

南青山MANDALA

南青山MANDALAにて、ライブ。
メンバーは、ピアノ青木菜穂子、バイオリン会田桃子、バンドネオン北村聡、コントラバス僕。ゲストに歌のウーゴ・コダーロさん。新曲が多かったし、結構ベースソロも有った(数小節ですが)ので、緊張しました。青木さんの新しいアレンジ、どれも凄く綺麗で格好よくて、演奏してて燃えます(^^。なので、今は燃え尽きてグッタリ、、、(^^;。とても、楽しかったです。

リハーサル風景。ピアノとバイオリンのデゥオ。これまた素敵な演奏でした。
060607

|

« 柏「スタジオWUU」 | トップページ | Lafu&Sting »

コメント

楽しそうなライヴですね。伺えなかったのが…とっても残念です。でもね、南青山とか、六本木とかのライヴって…なんとな~く敬遠してしまうんです。田舎者なので…都会に出ると…どきどきちゃって(笑)。今日は横浜でライヴですよね~。今日は行けませんでしたが、来週は必ず伺いま~す。

投稿: わたげ | 2006/06/08 19:40

わたげさん、コメントありがとう。
六本木はともかく、南青山あたりはちょっと歩くと緑も多くて、結構お散歩にも良いですよ。

来週の横浜、よろしくねぇ~。
☆来週木曜日(15日)は横浜Lafu&Stingでロベルト杉浦君とエル・タンゴ・ビーボのライブ。
ぜひ遊びに来てくださいねぇ~、皆さま、よろしくお願いします。

投稿: 東谷健司 | 2006/06/09 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/10435885

この記事へのトラックバック一覧です: 南青山MANDALA:

« 柏「スタジオWUU」 | トップページ | Lafu&Sting »